2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@QUE

月もまあるい くだものをください はちみつハウス 12月の晴れの日 ももんが レインマン 泪橋 橋をわたれば バンカラ サヨナラ 新[赤、青] 城 犬 雨 新[烏] あみん 星 サイクリング

山羊とか、鹿とか。

今更ながら あっほみたいに キリンジの歌声とことばに 涙してるって、、、 一体、、、。 なんだか 近頃 感情っていう 螺子山と 理性っていう 螺旋回しが かちあって さらに穴が広がる っていうような もう泥沼? みたいな あたしです、 こんばんは。 昨日、…

マシーンさんより。

ショックなことが2件、、、 最近やっとsakusakuのジゴちゃんの楽しさがわかってきた頃だったのに、、、 番組降板とは悲しい限り、、、今週くらいは見てあげなきゃね。 真空メロウが解散てーーーー、うそーん。 好きなバンドとよく対バンしてんので いつか見…

バトゥーン。

□某SNSのハマチ事件のことや、 □ブログで会社首になっちゃった人のことや、 □例えば、某氏の言葉をお借りすれば、、、 "時たま違う世界の住民に憧れたり" そういうことって、だれでもあると思うけれど。 そのボーダーを、ほんとに些細な事で越えられたような…

泣くな!立ち上がれ!

誰かに幸せにしてもらおう だなんて、そもそも その考えからして間違いなんだって −期待− は、はなから裏切られるためにあるなんて、後ろ向きなかんがえだと思うけど リアリティと寸分の狂いなく、ぶれなく映った写真のようだ、とも思う。 やばい、、、 もう…

勝利を夢見るバカたち

ふふふ、また寝れない夜がやってくるのね・笑。 http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/24/news129.html

ギャー

サマソニ、NATSUMENでんの??? 14日行きたいじゃん!!!行きたいじゃん・泣!!! アジカン、リップ、オレペとかって、 わざわざ単独ライブ、観に行こうって思わないから 一挙にみれたらお得じゃんvvvとか、一瞬おもっちゃったわけです。 けど、本命がNAT…

寒い、、、

風邪、ひいたっぽい、、、 眠ります。

memorize

閉鎖して丁度1年か、、、 わかってたことだけど。 それでも、 売却した、、、 なんていって欲しくなかった、、、 各所散り散りに散っていった友人たち。 それぞれが新たな居場所を見つけて 馴染んで行ってるのに わたしは一体何してんだろ。 てか、どうして…

RTDN

何の略かと思ってたら 列伝の略なのですね。 セカイイチ-髭-アナログフィッシュ- ツアーの模様をちょっぴしばかり拝みました。 慧くんがインタビュアーの 「ファンは女の子と男の子、どっちが多いですか?」 という質問を受けて、「女性かなー?」と応えた後…

どうしてこう、、、

ゴキと、目があっちゃうんだろう・・・うえーん、、、 今日はハチクロ、1時からのOAです、お気をつけあれー。 マッチョで笑顔のお兄さんが ハチクロを照れながら買ってく図が めちゃめちゃ微笑ましかったです。 わたしも、これから読み直そうと思います。 TV…

これにかぎる!

ぷはーvvv 冷蔵庫みたらば、そばがと納豆があったんで 納豆そばを食べましたよー。 おいしかったvvv さて。 お給料日の休日、 どうやってすごそうか。

ワルツを踊ろう。

もう、ご存知でしょうが、 [ハチミツとクローバー]のエンディングは スネオの[ワルツ]なのですよ。 テレビ版ショートサイズのラスト2小節の鍵盤の音が。 どうしてもどうしても、毎週毎週耳に残って仕方が無くって。 蔦谷で借りてみて聞いてみた。 してクレジ…

嘘ばっか。

下エントリーで、 絶賛絶食中とかって 大嘘だから・爆。 早朝から、パスタがむしょうに食べたくなって しょうがないんで オクラとナスのペペロンチーノ食べちゃった。 (現在時刻午前10時30分・・・) おーいおいおい・苦笑。

夏、至る。

6/24〜7/3迄 タワレコ、Wポインツなのね・号泣。

あと半月!!!

TMHまで、あと半月!!!

恵比寿目黒中目黒渋谷三宿

って<ゲラゲラ。 ここ数日の行動範囲、丸カブリじゃないですか。 まぁ、実際、渋谷と三宿でお見かけしてるんですが・・・笑。 それにしても日記で、有料コンテンツの内容ばらしちゃっていいんですか? ところで、三宿で。 わたしが女史から、先日のmonaでの…

気のせいだったらゴメンナサイ。

この曲、多分去年の夏、S,P,Cで聞いたような気がする。 2曲目。春舞人。 ヴォーカルの声がもっと甘々だったイメージがあったのだけど 視聴してみたら全然違ってた。 いつだって勝手でゴメンナサイ。 ご本人も跳ねる曲っておっしゃってるけど。 そうなの、わ…

そしてなおも嘘は続く

絶賛絶食中の看板、取り下げます<遅・笑! 夕飯は、カツカレーをペロっとたいらげました。 おいしかったー(カツが!) ママさんがマラソンという映画の試写会に行ってます。 帰り道、迷わなければいいんだけど。 どーでもいいけど レトルトのカレーが、 あん…

お誕生日

ゴメンゴメンゴメン!!!! 何かがずっと引っかかってた割には 思い出せなかった。 つまり、アニキのカキコミみて ハっとして、 本人のカキコミをみて グッときちゃったわけなんです。 31歳お誕生日、オメデトウございます。 そして丁度4ヵ月後に、 アニキ…

大絶賛、絶食中!

食べすぎ! フレッシュネスでメンチバーガー ポテトのLサイズ キウイプロテクター<美味! ガトーショコラ 一気食い!!!!!! 休日は絶食を決め込みました!!!!

マジでか?!

bank$企画に出演って、マジでか?! 本気だったらウレシかー。(8/13 QUE) spangleのワンマンの予定が、 6月→7月→8月とスイッチしていってるのですが・苦笑。 7月は忙しすぎなので、コチラとしては都合がイイです。 ところで、7月8月の予定って、なして、土日…

日記更新なのね

音信不通だったこの半月間(<オイ・笑!) ちゃんと人間らしい生活してたみたいで・ゲラゲラ。 それにしても欠席という響きがなんだか、ウレシイ。 しかも一昨日の夜は、また、目黒駅にいたかもしれないのね・笑。 そいでもって、いつも思うんですが、 写真…

痩・・・

ゴキが出た、、、 夕べ、眠ろうと思って パソコをシャットダウンする寸前。 画面が青くなって、 部屋ン中が薄暗くなった瞬間、 右斜め後方の壁から何か視線を感じて振り返った、、、 ら、それが最後、、、 半ば腰抜け状態で兄にヘルプ。 ○ンチョールと新聞紙…

くだんないこと

思いつけるような頭がホシイ。 他人のパワーブックの アップルロゴに 目と目と口書いて、 勝手にミッフィ仕様にしちゃったりとか つまり、そういうこと。 切実なンっすよ。

あんがーっ!!!!!

・2005年7月15日(金) open18:00 / start19:00 渋谷 O-WEST URL : http://www.shibuya-o.com/ 前売り¥2500 当日¥3000 「ヨエコとアナタ」 ツーマンライブ w/倉橋ヨエコ・2005年9月17日(土) open18:00 / start 19:00 下北沢CLUB Que URL : http://ww…

新入社員の女の子(タメ年)から突然。 「なんか、かわいいですね。」 って言われた、、、 別に、全然からかってる風でもなく バカにしてるわけでもなく、言ってくれて なんだか素直にうれしかったよ ありがとー。 宇都宮に行きたい。。。 ヤツはピンで勝手…

渋谷を駆け巡れ!

ミュージックマシーンさん経由で in the city Tokyoの関連記事にたどり着いた。 去年はCoaのレーベル・ナイト [Harco、On button down、残像カフェ]と Who's Next[DEPAPEPE、エレキベース]、見に行ったなぁ。 そして今年のライブ・プロデューサーの面々の豪…

カレーライスと7スター、そして蜂蜜

[いつものように / ゲントウキ(2003)] 聞いてたらば、急にライブに行きたくなってきた! 7/11、440で主催イベントがあるそうな。 ゲストはHarco!!!! もう行くっきゃないっ!!!って思ったけど。 神戸帰りの体でいけっかなー・・・。 そういえば、ゲント…

疑いは、ますます!!!

MCが「今日はギターのサポートが。」 そう告げた瞬間、テンションあがったーーーーーーー!!!! 瞬間湯沸かし器な勢いでな!!!!! けど、次の瞬間。 あれ、もしかして、、、 本気でぶっ倒れてんじゃないの??? って、もっそい心配になってきた・笑。 …