恵比寿目黒中目黒渋谷三宿

って<ゲラゲラ。
ここ数日の行動範囲、丸カブリじゃないですか。
まぁ、実際、渋谷と三宿でお見かけしてるんですが・・・笑。
それにしても日記で、有料コンテンツの内容ばらしちゃっていいんですか?


ところで、三宿で。
わたしが女史から、先日のmonaでの衝撃のコスプレの詳細をお伺いしている際
なして動かずわたしたちの隣にいたんですか・ゲラゲラ???
時間にして10分くらい?
女史どのとは立ち話させてもらったんですが
ずっとずっと、ソコにいたからね(そして話を聞いていた!)。
たぶん、知った単語をわたしたちが連発してたから、気になったんでしょうな、、、。
え?自意識過剰???<笑。
いや、ホント、そうだと思う。