痩・・・

ゴキが出た、、、
夕べ、眠ろうと思って
パソコをシャットダウンする寸前。
画面が青くなって、
部屋ン中が薄暗くなった瞬間、
右斜め後方の壁から何か視線を感じて振り返った、、、
ら、それが最後、、、
半ば腰抜け状態で兄にヘルプ。
○ンチョールと新聞紙をパスして仏間に逃げ込む。
そのまま畳の上で泣き寝入り、、、爆笑。
朝起きて、体重計に乗ったら1キロやせてた。
これから毎日ゴキ派遣しようか?
なんて、冗談じゃないから、マジで・怒。
トコロで、一番痩せていた時期から
12キロ太ってるって、、、
一体どういうことでしょう・汗汗汗。
あぁ、可愛かった頃のあたし、何処へ・・・大号泣。
ヨガってがんばろう。
一ヶ月前に、QUEで、右の人のやつれた首見て以来、
ダイエットのトリコなのです・ゲラゲラ<マジでか!
しかもちゃんと続いているっていうんだから、
効果絶大だよな、、、それにしても細すぎ!あの右の人!