カレーライスと7スター、そして蜂蜜

[いつものように / ゲントウキ(2003)]
聞いてたらば、急にライブに行きたくなってきた!
7/11、440で主催イベントがあるそうな。
ゲストはHarco!!!!
もう行くっきゃないっ!!!って思ったけど。
神戸帰りの体でいけっかなー・・・。
そういえば、ゲントウキの新譜聞いてないや。
え?8/3にアルバム発売なんですか?!
そりゃ、がぜん興味ありますねぇ。


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=867110&GOODS_SORT_CD=101


去年、FastSynQueVol.5で初めてゲントウキのライブを見たとき。
"涙がかれるまで"に心を打ちぬかれたんですのよ。やさしいメロディー。
そして、ベベチオに出会ったのもこのイベント。
蜂蜜 家ー 蜂蜜 家ー
30日のQUE、楽しみだなぁ!
そいえば、このFastSynQueの時に
青空ドライブの方からなぜか音源もらってて。
たいがい、あぁいうふうにしてもらった音源って
聞かずにどっかいっちゃうことが多いけど、
POPなメロと、少しクセあるハイトーンボイスにググッとね、きちゃってね。
そいえば、メンバーの方がライブ当時の日記に、
早瀬さんや木村さんなど、あちこちから飛び出す関西弁を聴いていたらば、
(標準語を喋る)Harcoが王子さまのようでした。
みたいなコメントしてたのに、爆笑した記憶が・・・笑。