RTDN

何の略かと思ってたら
列伝の略なのですね。
セカイイチ-髭-アナログフィッシュ-
ツアーの模様をちょっぴしばかり拝みました。
慧くんがインタビュアーの
「ファンは女の子と男の子、どっちが多いですか?」
という質問を受けて、「女性かなー?」と応えた後に、
"(今も昔も)世界は女性が回してるんじゃないでしょうか。
支えてもらうことによって、僕らも色々回れるようになったわけです。"
っていうような返答をしてて、思わず、お見事!って思った。
ここまでスマートな回答だと、
ちょっとしたマーケティング理論っすよね・笑。
某氏、曰く。
いい顔の人は(決して美形って意味じゃない。)
いい歌を書くって言ってたけど。
彼も例に漏れずっすね!
やっぱし、アルバム、買ってこよう。。。
そういえば、ヤフーの音楽ニュースで
ふとスズキ氏の名前見かけて、ちょいと驚いた。
余談ですが、慧くん、ちょろっとばかし痩せたみたいね?