ワルツを踊ろう。

もう、ご存知でしょうが、
[ハチミツとクローバー]のエンディングは
スネオの[ワルツ]なのですよ。
テレビ版ショートサイズのラスト2小節の鍵盤の音が。
どうしてもどうしても、毎週毎週耳に残って仕方が無くって。
蔦谷で借りてみて聞いてみた。
してクレジットみたらば、やっぱりシュンちゃんだったのか!
ライブサポをやってるって話は聞いてたんですが
レコーディングにも参加なさってたんですな。
それにしても2小節で人をどうにかできるって、すごいなー、、、笑。
ヤッパリ、はみ出した男っすね、、、渡辺俊介[←こういう字書くんだ!]!


ANATAワンマンチケ先行販売開始です。
チケットさっそく引き換えてきちゃったりしちゃったりするところも含めて、
ちょっと気合入れすぎちゃったような気もする・笑。


タワー、Wポイントなので、
セカイイチの[淡い赤ときれいな青と]買おうと思った。
けど、、、っていう言葉を飲み込みきれずに
リプトンのレモンティだけもらって帰ってきてしまった。
(入り口でなにやらキャンペーン中ってことで、配ってたのよ。
ゴチソウ様です、おいしかったー!)
去年の夏の終わりに観たライブのせいもあるけど、
ちょっと彼らに対して厳しいなと、自分でも、思う・苦笑。


原宿のKDDI DESIGING STUDIOのヴィジョンの前を通りかかった。
ふと目をやるとQuinka,with a yawnのやさしい二人のPVが流れてた。
しばし、足を止めてみた。人の流れに逆らってみた。
こんなわたしでもやさしくなれるかしら。
キンカのライブもだいぶ観てないな。。。
こういう偶然ってちょっとうれしいよね。
クチビルとマーマレード、聴きたい。


現在のわたしは、CDのライブラリーにちょっち飽きてきてて。
素直に、いい曲が、聴きたいっていう好奇心のかたまりで。
欲望と、矛盾と、選択とがグルグルっと。
めまぐるしく頭を駆け巡ってるっていう。
こんな状態がちと煩わしかったりします。
かもなー、7月vvv