日記更新なのね

音信不通だったこの半月間(<オイ・笑!)
ちゃんと人間らしい生活してたみたいで・ゲラゲラ。
それにしても欠席という響きがなんだか、ウレシイ。
しかも一昨日の夜は、また、目黒駅にいたかもしれないのね・笑。
そいでもって、いつも思うんですが、
写真は誰がとってんですか・ゲラゲラ。


私信→
毎日届く、迷惑メイルに飽き飽きして。
パソコンのメールアドレス変更しました。
新しいアドレス、アナタのアドレス帳に記させていただける方、募集中です。


ところでアルファベットのQの小文字、[q]って、
数字の[9]と同じフォルムなんですな!
歌詞カード見てて気が付いたよ。
というわけで、わたしのもってるジャケットは紫なんです。
赤、黒、紫、イラストも違うんだよねー。
ちなみに紫は遊園地っぽい遊具をイメージしたのか???
四角や丸の幾何学模様がいっぱいです。
黒はお花が咲いてて、蝶々がとんでるんだよね、確か。
ちなみに赤のイラストってなんっすか???
今度CD屋で見っけたら捕獲しとこ、、、好評発売中<え?
キュー
そんなわけで絶賛、OA中なのです、自宅オーディオ機器にて。