ギャー

サマソニNATSUMENでんの???
14日行きたいじゃん!!!行きたいじゃん・泣!!!
アジカン、リップ、オレペとかって、
わざわざ単独ライブ、観に行こうって思わないから
一挙にみれたらお得じゃんvvvとか、一瞬おもっちゃったわけです。
けど、本命がNATSUMENとビーチステージのサケロック
13,000円は、無理だー、、、(脱力)、、、


最近食べると吐き気がするんで
いっそのこと食べずにいればいいんじゃん!って<おい!
そいでげっそりいっちゃえばいいのに
と、悩めるお年頃のあたしです。


あれ、梅雨どこいった???
くぬぎの木。


すんません、今日の吉祥寺はお休みです、、、
素直におうちかえってバレーボール見るね。
ポーランド戦で、1ポイントサーバーとしてコート入りしてた菅山を一目見た瞬間、
やーんvvvもっそい美人さんやんかー!!!
とメロメロになってしまったわけなので
昨日の韓国戦の活躍はめっちゃうれしかったダス。