2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てくてくてく 地面には 進行方向に 垂直の影 足に縫いつけたみたいな影が ずっとずっと着いてくるから 影踏みして遊んだ 気がつくと 随分遠くまで来てたみたい

作家の仕事場―25人のデザイン・ジャイアント作者: 佐山一郎出版社/メーカー: インフォバーン発売日: 2004/03/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るデザインの輪郭作者: 深澤直人出版社/メーカー: TOTO出版発売日: 2005/11/10メディア: ハー…

タンバリン狂ったように振ってた人の日記を 偶然、職場で閲覧してしまって 呼吸困難起こしそうになりました (あれ。身辺確認には細心の注意を。 とか前書きしてください。マヂで。 じゃないと、わたしが本気で変人ですやん。) 巷では、神はサイコロを振らな…

http://www.interfm.co.jp/Music Search Result ----------------- 2006/01/18 08:02 TODD RUNDGREN HELLO IT'S ME ----------------- 頭をボサボサっとかきむしりながら 階段下ってきたらば 聞きなれた旋律 涙が出そうに・・・ っていうか 泣きましたよ 朝から…

自分の仕事をつくる作者: 西村佳哲出版社/メーカー: 晶文社発売日: 2003/10/01メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 124回この商品を含むブログ (127件) を見るEx‐formation 四万十川作者: 原研哉ゼミ出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/11/01メデ…

土曜日のかみなり雨といい 今日の陽気のよさと空の色といい 春を思い描かせることたやすくて こんな日は気持ち焦らされます、ね それにしても インターネット上のあちらこちらでかまされてる 馬鹿に 腹を抱えて笑える毎日 (向こうは真剣だが・・・尚笑。) いい…

不幸を呼びそうな形をした傘立て ってのは、どんなんだろ、、、と想像するも、 一向にイメージがわきません

すきなもの一つだけ

っていうそういう気持ちは、重たいよね。 そう匂わせないように、 ある種の、きもちフランクに っていう風を装う方法ってのは (直喩的な"態度"がっていう意味じゃないですよ、 かもし出す雰囲気がフランクでありたいのです。) 永久の探求項目じゃないっすか?…

もうずっと、部屋には SugarBabeが流れてる ありがとうは 100乗したって言い足りないけど もうわかったからって言われたって いいやめるつもりなんてない だって、ありがとう だから、ありがとう そして、ありがとう

一応、自分も本屋の端くれなんで、 こういう企画モノにはドキ胸します。 http://www.super-jp.com/bookpick/encounter/index.html しかも、来週の日曜日、オンボがライブやるらしいですよ。 オンボのライブか、、、 けどせっかくならバンドセットで観たい。 …

ひきこもりが渋谷に出かけて行きましたよ。 いやー。 平日の朝なのに どこから人わいてくるんでしょ。 でだ、ハローワーク、行ってきた。 後に、ふらりタワーへ。 ふと見たフリペに乗ってたEDWINの広告を見て 「あ、好きかも。」って思ったら、内田将二さん…

つきはきらいって

満ちてかけるのがいやだって 好きなことばは 永遠 コツコツと机に書き記してたら、 隣の席の同じ名前のクラスメートが、 「月はずっとそこにあるのにね?」 と、そっと笑ったのが ずっと忘れられずにいる。 http://www.kazemachi.com/

どんな風に?

2006/01/01 午前8時59分60秒 どんな風に過ごしました? うるう秒実施年度だってこと すっかりわすれて、その瞬間、寝てたよ、、、(鬱)。 けど、せっかく、いつもより1秒ながい一日なのだから 普段、思いつかないようなこと、考えてみる。 っていうのはどうか…