2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あげちゃう

もらっちゃった。。。 Shibuya BOXXにいってきた。 こないだbasementbarで観たPirkaというバンドが NEO EXPLOSION LIVE FINALというイベント、 入場無料でBOXXでやるよー。と告知うってて。 詳細しらべずフラーっといっちゃったらば、 会場ついたら、普通の…

おもいでどろぼー

Blogを閉鎖して2週間 memorizeの時代から数えれば もう4年近くもweb上で日記を綴っていたことになる。 メモラ時代の最後の自分の日記読んでたら(約1年前)、 フカクにもなきそうになった・笑。 そしてそこに、文章をWEB上に綴ることの原点を垣間見た気がす…

国際電話分

母が韓国に国際電話をかけたのと同じ料金分だけ、 TSUTAYAでCDとDVD借りてきた、計5本! 請求せなな<セコイ! 国際電話。 先日、彼女が韓国行ったときに、 飲み屋で偶然一緒になった若モンと 電話番号交換してきたんだってー。 我が母ながら、ものすごいバ…

もうだめだ!

って思ってることでも いがいと えいや! と踏み込んでみると 進展したりしなかったり いや、人生ってわかんないね きった指は 絆創膏をはずして まじまじと傷を見てみたら それほど深く切れてなくて 大げさに騒いだ自分がアホらしくおもえてきた バスケ楽し…

タダイマ

先ほど、兄の車に拾われて 無事、帰宅してまいりました。 今日、お会いできた皆様方、 楽しかったー、うれしかったー!!! 末っ子気質の甘えんぼで、 守ってもらいっぱなしで・・・恐縮です・苦笑。 どうも、アリガトウ!!! ライブとWEBでの踊りっぱなし1…

サクっと

なんだか近頃、世の中にやたら [サクっと]という言葉が氾濫している気がする。 衝撃的だったのは、バイト情報誌を読んでてたまたま目にした "サクっと働いて、サクっと収入!" といううたい文句・・・。 おそらく手軽さとか、容易さとか、 そういうのをアピ…

かまやつ女

うっわー・・・ 耳いたい・・・ 何気ない衝動、 普段の行いを、 こんな風にして 考察してる人がいるなんて 全然知らなかった・・・ 悔しいくらい ぴったり、コレに当てはまってしまうよ、トホホ。 わかりました。 今期の目標。 脱・カマヤツ女・・・苦笑。 …

うわっ!

晴れ のち くもり 天気予報まで覆せるのですかっ?! 大雨降ってきましたよ・・・ (((大爆笑))) キンカとオンボ観に下北にお出かけ 440のリクオさん[クレフィン]と杉浦さんもメッサ観たかった・・・ けれど、ギュウギュウのライブ行く元気がないずら 現実逃…

ニカっ。

夜、空見てたら濃紺を背景にして ホットケーキをまっぷたつにしたよな月が ニカって笑ってて こっちまでわらっちまっただ。 思わずつられ笑いしちゃうよな そんな夜でした なんか、いろんなことが杞憂だったみたい 1曲目の胸キュンナンバーは ママンが予想し…

終了!

近頃、ムラ気でダメだ。 病気だよ、病気。 明日、行きたくなくなってきた・・・。 わからなくなってきました。 19日のチケットは結局届かなくて。 当日引き換えだそう。 なんだか自分がどんどん卑屈ないやな人間になってく。胸キュンな一曲って何さ。 たった…