すっかり早起きができなくなってしまったので
対策を立ててみる

  1. 前日夜寝る前に翌日午前中の予定を立てること
  2. 目が覚めたら思いきってからだを起こす
  3. カーテンを開ける
  4. 10分おきにスヌーズかける


提案できるのはこれくらいかなぁ・・・


また停滞期がやってきて作業が全くすすまない
そういうときは、きりっと切り替えることが大切
わかってはいるのだけど、往生際の悪い
もう一人の自分が邪魔をする


来週になれば、もう少し動きが出てくるはず
ハロワの説明会もあるし、
明後日の面接の結果もその頃には出ているだろう


今日もスタバの天井には桜の花が満開です
目黒川の桜ももうすぐ開花かな
花見の予定がぼちぼち入ってきているのが
今のところ救いです


週末、友人達と映画を見に行くことになったのですが、
今、オンラインの予約ってスゴく便利になってるんですね。
自身がいつもニコニコ現金払い、クレカを所持していないので、
オンライン予約系のサービスにはいつも苦戦するんですが。
今回はケータイ支払いで決済しました。
週末が待ち遠しい♪