国際電話分

母が韓国に国際電話をかけたのと同じ料金分だけ、
TSUTAYAでCDとDVD借りてきた、計5本!
請求せなな<セコイ!
国際電話。
先日、彼女が韓国行ったときに、
飲み屋で偶然一緒になった若モンと
電話番号交換してきたんだってー。
我が母ながら、ものすごいバイタリティ・・・笑。



ジョゼと虎と魚たち、観た。
ともだちと妻夫木くんの演じるキスシーンが
どーなのーこーなのー。って話してて。


食べちゃいそうなんだよね。なんか。
ま、そんなもんだとも思うけどさ。


結構突っ込みどころ満載で笑えました。ははは。


偶然、こないだサガンよんだんですけど。
朝吹登水子さんの日本語、ステキ。
ところで田辺聖子ってよんだことない。
あ、そだ
1973年のピンボール
ポケットに入れっぱなしで、スッカリ忘れてた。
今更?
なんていわないでー。
ダンス・ダンス・ダンス羊をめぐる冒険も読まずに
春樹ファンかたってます、許して。

インストアはもちろん間に合わなかった・苦笑。
しょうがないんで、店内の視聴機物色しまくってたら
あたしの横をスーっと・・・。
ふむ・・・ヌー運持ってるんですかね、あたし・笑。