かまやつ女

うっわー・・・
耳いたい・・・

何気ない衝動、
普段の行いを、
こんな風にして
考察してる人がいるなんて
全然知らなかった・・・

悔しいくらい
ぴったり、コレに当てはまってしまうよ、トホホ。
わかりました。
今期の目標。
脱・カマヤツ女・・・苦笑。

私ラシサ、なんて、
どこさぐったら出てくんだろ・・・



さて、@basementbar。
普段足を踏み入れているハコとは
雰囲気、客層共に、一線を画してる気が。
barとうたっているだけありますな。
オンボの新曲、POPでしたわ。
蝉時雨へと続いてゆくセットリストにPOP好きの胸は躍る。
けど、新譜発売したばっかで、新曲・・・
形になるのはいつになるんだろ。また、ライブ行きます。

今日のイベントの三組目がピリカっていうバンドで、
レゲエ調の音楽やってるバンドだった。
アイヌ語で"美しいところ"っていう意味なんだって、へぇ。)
レエゲって、あまり聞かない。
けれども、BabeStarサイトで今、流れている
POMERANIANSの[夜明けまで]が、ちょっとステキ。
3/30、boxxでPOMERANIANSとピリカ出演のフリーライブがあるの。
行ってみようか・・・な。



私もヤマザキコッペパンシリーズ、メッチャ好き。
特につぶあんマーガリン!
その次がジャムマーガリン!
ピーナッツバターは香りが苦手、
タマゴマヨネーズは、わざわざコッペパンにはさまなくても。
って思ってしまうのは私だけ?
こんな風に、思わず食いつきたくなる大森さんの日記。
大好きなのよ。