初面接。
全然緊張してないつもりだったんだけど、
気づいたら、行きの道、どうやって駅に着いたか覚えてないし、
駅で向かってきた人に傘の骨先を髪の毛に引っ掛けられて
ぎゃってなったし
びしょ濡れのカバンをとりあえずハンカチで拭こうとしたら、
手のひらからハンカチがヒラヒラと落ちてゆき、
泥んこになってしまったりと踏んだり蹴ったり…


会場のビルに入るも、
受付がどこだかわからないし、
やっと見つけた受付も
面接で来た旨を伝えても
イマイチ、的を得ていないようで、
はぁ、くたびれた(苦笑)


面接してくださった業務マネージャーの方も
[緊張してる?よね笑]
といって、笑ってくださって、少しほどけたけど
あー、月曜日、また別の企業への面接、
緊張しちゃうなぁ。


あと、とにかくスーツが似合わなくって泣けてくる笑
足、長く生まれたかったよ(O_O)


今日をもって、この日記も一ヶ月、
連続更新に至ったので、
三週間毎日続けられることが証明されたので、
一旦更新ストップします!
つて宣言したって、見てくださってる方、
限られてると思うけど笑


また明日も登場するかもですが、
そればかりは、風まかせ、風まかせ。