転職活動あれこれ
10社目のエントリーでやっと書類選考に通った・・・
でも、希望していた正社員の職ではないし、
特に重要視していた年二回の賞与もない・・・
前職の少ない同業だったことから
面接に呼ばれたものと思われる
面接の練習とかまえて望もうと思う


ここ半月くらい、気持ちが落ち込んで、
事務職だけにしぼって職探しをしていた
けれど、もしかしたら最後になるかもしれない転職活動
(いや、最後ではないかもしれないけれど?!)
きっと今、やってみたいことやらないと後悔すると思うから
やらずにあきらめるよりやってあきらめた方が
自分自身にも言い訳が立つし、ね


ようやく一件の書類選考で
気持ちが戻ってきた感じ
まだまだ、スタート地点にも立ててない。
がんばらなくっちゃ。