今日、お友達のおうちに遊びにいったんだけど、
まったく、自宅のようにくつろいでしまった。
どうもお邪魔しました(苦笑)
素敵な空間だったよ、あの二人じゃないと作れないよ、あれは。
四角い部屋で存在感を放ってるのはスチールのオーディオ棚。
アンティークのこげ茶色のテーブル、ブルーのソファ。
クールで無機質な家具たち。
センスよく並べられたイラストや写真たち。
生活感がなさそうなのに、
なんだかホンワリするあの居心地のよさはなんなんだろー!
家主が選んでかけてくれた曲が
私のipodちゃんとシンクしてた、偶然!
それもくつろいでしまった一因だろうなぁ。
下手なカフェより上等!休日の午後をアリガトウー。


大遅刻しながらも、
中目黒のnill style cafeコッペパンを四つかってった<ゴメン、皆!!!
看板娘さんらしきおねえさんがとっても美人さんで、元気よく、
お店から送り出してくれた「いってらっしゃい」って!
かえってきたくなっちゃうじゃん!
オススメで!という我侭オーダーにつくしてくださった奥さんも、アリガトウ。
わたしはクルミを食べたけど、パンのもぐもぐ感と
すこし苦みばしった香ばしい木の実らしい木の実味のクルミ
本当においしかった。また行きます。


あ。
お二人のお家にもマタお邪魔したいので、
宜しくねvvv