中納良恵 Premium Showcase
@原宿ラフォーレミュージアム


始まった瞬間、空気が吸えなくなるほど
人間の肉声の圧力を感じた。
あの楽器、すごい!!!!!!
シンセで、生歌をサンプリングして、
即興的に一人ハミングを作りだす。
そこに、オリエンタルな太鼓の音色が加わる、
そのオーバチュア的な短い演奏が終わると、
バンドメンバーがステージに揃う。


ラフォーレ原宿の中にある多目的スペース
ラフォーレミュージアムは、以前、
ハチミツとクローバーの展示会を観にいったことがある。
その半分のキャパで、フロアはほとんど正方形。
そのセンターに正方形のステージ。
真ん中にキーボードとボーカル。
彼女から見て右にドラム、後ろにベース、
正面と右側にツインギター。といった編成。


曲調はエゴよりもだいぶ砕けた
ロックとポップにプラス、ジャジーといった感じ?
といっても、私のEgo-Wrappinのイメージは
NightFoodでとまってるんだけど(汗)。
今月26日に発売される
アルバムのタイトルナンバー"ソレイユ"
の突き抜けた感っていうのは、
久々にライブでPOPを聞いたなぁ。。。
という満足感で胸が充たされた。


ステージでの衣装がまた可愛くて。
艶感のあるベージュの生地のシャツとキュロットのつなぎに、
レースのタイツ、白いスリッポン。
肌の色も透き通るくらいにしろくって、
まるでウサギのようなカワイラシさだった。。。
女の子のライブステージは、これだからたまらんのですvvv

ソレイユ

ソレイユ

アルバムは買いダスな。