@QUE

シンクエンドレス
家の音環境じゃ、あぁは鳴らないモンなぁ。。。
あの人の声が好きだなぁって、ふと、おもった。
(半月眺めながら、半口開けて、
忘れてたなんて呟いて、ごめんなさい!)
mkrn、いろんなことも含めて(笑)、どうも、アリガトウ。






音はスコブル楽しかった!
いつも彼らの音を聞いてて富に感じる
凝縮感とか安定感は、比べれば濃くはなかったけど、
彼らがつかみたいであろう感じは
リアルに響いてきたよな気がする。


普段、前に出てる鍵盤の後ろから聞こえてくるギターが
違う響き方してたのが、超新鮮だった。
1曲目は伝説(笑)の[夏休み]ですか、、、もしや(?!?!)
こんな感じだったっけかー?と
記憶をあさってみるけれど、引き出しはカラッポ。
けれど、一つわかったことは、
1年前とは確実に聴く耳が変わってるってことは確か。
これだから、音楽を聴くことは辞められない。
何度同じ音楽を聴けども、一言一句同じ感覚など決して存在しえない。
そういう変化を感じられるきっかけって人それぞれあって
わたしにとって音楽はその一つで、
ごろごろころがってるそのきっかけに気がつけている人って、
意外と少ない。
幸せじゃん、わたしって、そう思った。
2曲目のギリギリPOPsって感じがたまらーん。
4曲目は轟々と鳴る音の合間に聞こえる
ベースのメロが意外に優しくて、ホンワリ微笑んでしまったよ。


さて、次回ライブの予定はー?(<鬼畜vvv)