事故

はいはいはいはい。
言い訳はイイから。
え?
車がパンク、へぇ、そう。
そして、初めての道で?
迷ったと?
そうですかー。
はぁ。


荷物が届かなければ
それは
待ちぼうけ


結果的に、
一気に3人の同僚が手伝ってくださり
作業は急ピッチに進行vvv
通常3時間(あるいはそれ以上)かかる作業が2時間で終了!
サンキュー、みんなー!!!
いやー、普段、そんな立場には全然いないけれども
我ながら人を使うのウマイじゃーん。
と自分で自分に感心しました、あはは、いやな女だ・ゲラゲラ。
直属では無いけれども本来ならば上司にあたる社員に、
「仕事が速いよね。」とのーんびり感心される。
どーも。
って思ったけど、
もう少し部下の使い方、うまかったら
あなたの仕事も、もすこし速く片付くはずだよ。
とは口が裂けてもいえまい。。。



来週には、別店舗から社員が異動してくるとな。
聞いてないからーーーー。
同い年の直属上司。。。
想像しただけで、、、
胃が、、、ギシギシいう思い。
そんな風。