12月の晴れの日

できるなら
12月1日まで
時間が
巻き戻ればいいのに
なぁ。


モンスターとモロ星人が大戦闘!!!
草陰からコッソリ見守る、、、
などというおかしな夢を見た・・・。
http://www.sonicteam.com/games/sp5.html


今更[ひとつやふたつ / ベベチオ]が自分の中で熱い。
特に[12月の晴れの日]の歌詞を聴いていたら
何だかどうしようもなく
心がそわそわしてきてたまんなくなってきた。


そういえば、12月
気付いていたのに
知らぬ振りして通り過ぎた
誰かを気にして身動きとれないような
それくらいの気持ちだったら
いっそ、捨てちゃえばいい
どうしてそんな簡単な事から目をそむけようとしたんだろ?
5月の今に気がつくだなんて
遅すぎ、遅すぎた?


どんなに強く願ったって、
時計は回り続けるわけだから
前を見続けるしかないんだね



三回も振り向かないでよ。
どうすればいいのさ、
身動き取れなくしてくれちゃってからに。