おだやか光線

帰り際に「おつかれっしたー。」
って手をパラパラと振ったら
ものっすごい
おだやかな笑顔で見送られちゃいました。
わははは。
なんかええことありましたか?
チケットはけた、とか、そういうこと???


めっきりアイドルには逃げられました。どひーん・号泣。
骸骨の標本みたいに見えたんですけど・・・
ちゃんと食べてますか???


セットリストだ。
梅雨/雨/新/犬/リュック/あいにく/新/星
8曲もやってたんだ・汗。


梅雨はテーマソングなので。
ヒサビサ聞けてうれしかった。1月以来か。
新曲のコーラスが固まってた。
低音がかなりステキなことになってて
キャーって叫びそうになった。
bobsメドレー→新曲は
ベースみながら、どうなってんの、あの指?!
って叫びそうになった。
いや、ホントのこと言うと、叫んでた・笑。
星で、聞いたこと無いギターの音色が聞こえて
うわー、こいつらやってくれるわー。
って涙腺緩んでるトコに。
「オレがギター弾いたら、全部"聴き所"ですわ!」
っていう、二枚目カワイイポジションのセリフを
ふっと思い出して、悶絶寸前。


許してやってください。これでも一応ファンなんです・笑。


ところでそんなこと言ってる本人は
三枚目っていうことでいいんですか?


思い出したんで追記。
実は星と雨がいつもとアレンジが違ったような気がする。
いつもの方が好きなような気がした。
それから・・・あれ?
もしかして、わたしって、
ボブ聴けないと不機嫌になるのか・・・?!<笑。