60,000回、くらい。

MELLOWDROME / Mellowhead試聴してみたよ。


まず頭のLouderからドキドキと興奮のあまり、部屋で踊り狂う・笑。
3曲目、Breathe deeplyの片寄さんの甘いボーカルに酔いしれる。
シアトリカルは、先日のアコースティックなイメージが強すぎて、一瞬、トリップするも、
ピアノのトレモロ鮮やかな部分が英詞になってて
恐ろしくカッコイイことになってる・汗汗汗。
ミッチーの楽曲はブラジリアンな雰囲気もあって、
Louderといい、踊れる要素がスパイシー。
そして、ミッチーのセリフに、キュンときた・笑。
Gold dustはUntitledでいうと[助走]のような位置かもしんない。
バンド編成でやったら絶対カッコイイ!!!!
個人的にヤバかったのが、舌打ち。
これさ、ライブで聴いたら悶えること必至。ひゃー


うぎゃー、ものすごいPOPでビックリしたよ。
1年間待った甲斐があったっていうか。
もうUntitledから一年たったっていうことじたい、
なかなかに信じがたいんですが
深沼元昭、やってくれるね・泣。
この夏も忘れらんないようにしてくれるよね?



そういえば、お昼にSSTV見てたら
StudioGrownっていう番組にHONESTYがご出演なさってて。
かなり久しぶりに動いてる圭さん見た。。。
したらば去年の夏のメロヘ、、、
大阪だっけ?StageOneだっけ?
ステージのへりに腰掛けて、ベースをプレイする圭さんを思い出して。
あわわわわわわ。。。
HONESTYの2ndアルバムは18日?発売だそう。
来月お給料入ったら、こっちもゼヒともチェックしたい。
1st聞きなおしてるんですが。
會田さんの声が甘くて、くすぐったい。
そういえば、うちになぜかEl-maloのシングルが1枚ある。
Fools E.P.、表題曲のFoolsのボーカルがヤッパリ気持ちよくてダイスキ。



The band apart / Quake and Brook
仕入れてきました。
14時頃にタワーのサイト見てたら
明日の20時からのインストアイベント整理券を配布中ってなってて。
ぶっとんでいったけど、モチロン間に合わなかった・・・
配布終了の無情な赤い文字がクッキリと・・・鬱。
ま、CD聞いたらげんきんにも元気になっちゃったんだけどね。
一順してみたトコでは1,2,5,8,10がヤバイ。
ギターってこういう音するんだっけ???
って、一瞬、グルンってなる瞬間が何度もあって、
そのたびにギョっとしつつ、グラってくる。
ギターに負けずに歌うベースにのせられる。
いいよ、これ、イイ。



忘れてた。
セカイイチ/岩崎慧@音楽と人のインタを読んだのですよ。
スッゴイイイインタビューで。
一体、同い年の私はなにしてるんだと・・・ちょっと鬱りました。
そして、アルバムがメッチャ聞きたくなったんだが、
あのジャケットはいかがなものかと思うわけですよ
淡い赤ときれいな青とって、そのままやないですか・苦笑。
ジャケットはいわば、アーティストの顔ですし。
慧くんらはメジャー第一弾のこのCDが名刺代わりになる・・・
ともおっしゃっていただけに。
私は、初めてコレみたときは正直ヘニャってしたわけなのだけど・・・
あれ???まだ発売になってなかったんだ<早とちり!
5/25on saleです。


■ 


TSUTAYA半額クーポン実施〜vvv
5/13から5/22迄!やたーっ!
Fine Time -A Tribute to NewWave- KSCL-646
フジファブリック / フジファブリック TOCT-25519
The Many Moods of smiley smile / オムニバス MUCT-1004
K.and his bike / The band apart LTDC-55


そう、うまいこと借りられないっていうのはわかってるけど。
どれも喉から手が出るほど聴きたいのです。
スマスマコンピは確か、だれかさんがベース弾いてるんですよね、フフフ。
ANATAKIKOUの甘い種の不思議もライブで1度?聞いただけなので、改めて聞いてみたい!
他参加はゲントウキボノボベベチオ、ハミンバ。
ボノボの新曲、サンキューフォーザミュージック!
っていうフレーズが頭から離れないのです。



さぁさ、
胃腸薬飲んで寝よ・・・苦笑。