年末に私のお誕生日をお祝いしてくれた
同僚ちゃんのお誕生日でした。


朝、急に思い立って、ケーキを焼こうと。
しかし、家にあるのは21×21の四角型。。。
おまけにハンドミキサーないよ?
この暑い中、卵八個分、
400mlの生クリームを泡立てることの骨といったら(笑)


無事に仕上がってくれて、
そして、みんなに食べてもらえて、
ほっとしたし、うれしかったです。
私の誕生日じゃないのに(笑)


25歳おめでとう。


出勤組を車で迎えて、サプで東京DisnySeaへ!
時計はもう19時をさしてて、3時間ばかりしか滞在出来なかったけれど、
最近Landに新しいアトラクションが登場した影響???
Sea、人が少ない!!!
これは?!?!
一番並んだ列も30分くらい。
3回行った中でも、この3時間が一番アトラクションに乗れた(笑)


それにしても、タワーオブテラーは何度乗っても死ねるね。。。


そして、また、乗りたくなってる自分が居て、
人間ってどうしてこう、好奇心に勝てないんだろ
と禅問答。