2007-08-26→2007-09-01のニキ。

2007-08-26
@歩粉
スコーンのおいしいお店、親友に連れられてゆく。
こないだ車でこの道を通った時に、
あの白い建物、なんだろね?ギャラリーかなんかかね?
なんて話してたとこだった。
小さいお店。多分10畳無い。
そこに6人がけのテーブルと、2人掛けのテーブル
4人掛けのカウンター、2人掛けのカウンター
ブルーベリーで頂くスコーンの上手いことといったら!
スイーツはそんなにあれでしたけど、お値段もあれでしたけど、
雰囲気は悪くないけど店員さんがあれでした。
まぁ、察してよ・笑。


@LIQUIDROOM恵比寿
この夏の〆にふさわしい1本。
Riddim SaunterキセルCubismo Grafico FiveYOUR SONG IS GOOD
月曜日から死にそうな仕事が待ち構えてたので、
CGF終了後、急ぐように会場をあとに。
終バス乗って帰ったよ。
もったいないのカミサマゴメンナサイ。
次、ユアソン、何処で見られるだろう、ぐすん。
なにがよかったってキセル!!!!
朝霧とかでも見られたらいいと、願ってやみません。
Riddimは新譜からの曲も数曲やったのに、
私が遅刻してったせいで聞けなかった、ロハス!!!!
2ヶ月ぶりのCBSMGRFC5は、近頃感じていたマンネリ感を吹き飛ばす勢い(爆)
岳ニ兄さん、飛んでたし。わっさーい!
田上さんが元気なさげ・・・???と思ったら、
風邪っこだったみたい。お大事に。
兎に角、キセル!!!!生音万歳な夜。


2007-08-27
なんかもう、記憶にあんまり無い。
ウチの営業ってお客様の要望を汲み取る
ヒアリング能力が低いなぁと。
漠然と感じてみたり。
それで自分が困るくらいなら何だっていーけど、
まきこまんでくれ、たのむー・・・。


2007-08-28
偏頭痛のためお迎え隊出動。
救急車と化した兄の会社のハイエース
グッタリして帰宅、午後11時半。
どうしてウチの営業って、、、(以下、自粛)。
正直、自分だって、毎日、
どうしようもない間違いをしてて、
自己嫌悪したり、どうしたらその部分を改善できるかの
自分会議の繰り返しだけど、
周りの人のミスってあんまり見えないもんじゃん、隣の芝生的な。
だから、私は皆が完璧だと思い込んでたのね、これまで。
けれど、彼らが書く書類を、この機会(上司が夏休みで居ないこの一週間)に
全て目を通すことによって、ヤツラそーでもねーな。
ってことがわかってホッっとした(ゲラゲラ、マイナス思考だなー。)


2007-08-29
午前中、シャカリキに
現場を走り回ってました。
わたしって、何のために会社に存在してんだろう?
便利係???情報伝達係???
なんでこの情報化社会にどんだけアナロジーなんだ?!?!
たまりまくった未処理書類にため息ついて、
昼休みつぶしてたら、
同僚ちゃんが、お昼ご飯とともにケーキを買ってきてくれた。。。。
のーーーーー(感激)!!!!!!
涙もろい私は、美しい風景を見たり、息を飲むほどの自然の驚異を見たり
大好きな音を聞いたり、芸術に触れたりすると、涙をこぼすけれど。
これまで、スイーツを前に涙をしたことはなかったなぁ。
どうもありがとう。それだけ弱ってたんだね、私。


意外と夕方の入稿は少なく、会社を21時半に脱出成功!
タクシーで槍ヶ崎交差点まで。
22時をギリギリ廻らないとこでUNIT到着。
わーい!FBYがまだうたってる!!!!!!
煙草をやめる前の4月のネオクラと、
6月、8月のネオクラの田上氏と増渕氏の違いは
もう段違い。声の伸びが違う!!!!
素晴らしすぎるボーカルに鳥肌!!!!!
RDM田中氏がステージに上げられて、
I want you backをグダグダな勢いで歌い上げてて、それはそれは(笑)


2007-08-30
やっと入稿が落ち着いてきた感じ。
山は週明け。その頃にはお隣も戻ってきてるし、全部投げようと思う・爆。
そんなわけで夜も20時に退社。
その日、最後に回した案件を処理したお隣の課のお姉ちゃんと
退勤時間が同じだったので
ご飯を食べに。マンガ談義に花がさく。
BECKが読みたい今日この頃!!!!!!GENTEを購入し、ホッコリvvv
それにしても、入ったレストランがメチャマズだった。
スイーツはよく利用してるけれど、ご飯を食べるのはハジメて。
もう、二度と行くものか。
会社の近くに素晴らしすぎる図書館情報を頂く。
22時まで開館って素晴らしすぎる!!!!!!
図書館ラブ!


2007-08-31
PMSのせいで、だめスパイラルに陥り、
退社時刻が日付をまたいでた・・・
だれにも助けを求められないって、
しんどい。。。
バカバカバカ、皆、ばかーっ!!!!!


2007-09-01
半ばしかばね・・・。
エバンゲリヨン観に行こうって誘われてて、
ノッソリノッソリ支度を始める。
あ、、、下北に"SCLL VS 流線形"のチケットを
かいにゆかなきゃいけなかったんだ・・・ロハスー。。。
グッタリしながら、下北。
目の前にいっぱいのCDでちょち気持ち上がる(笑)@JETSET TOKYO
City Country Cityでパスタをいただき(美味vvvv)
新宿へ。
終演後、客席から拍手が沸き起こったのに驚いて、
ノリで手をたたいてしまったことに少し後悔してます(笑)


以上。
そんな一週間。
おつかれ、私。


今日、休日は一日CD聞いておとなしく過ごした。
まだ60%くらいしか回復してないよ。明日、会社行くのやだーーーー!!!!