週末ごとに膨らむ
朝霧の夢vvvv
テントはどんなのを買うか、
私はちょー雨女なので、
耐水性の高いやつにしなきゃ。
サマソニのコールマンブースでもらってきたカタログが
もうドックイヤーだらけだわよ!
寒さに耐えしのぐ夜になるのはいやだから、
シュラフはあったかいのがいいけど、お手軽価格がよい!
当日は長靴とサンダルでよいかー???
したらばキャスキッドソンか、エーグルの長靴がいいなぁvvv
サンダルは今はいてボロボロのハラコのヤツでいっか?
バックとか、アクセとかが
見た目よりも意外に安いことに驚く。
ナイロン、万歳!
当日はどんな格好をしたらよいだろう???
希望としては、すこーんと晴れ渡って
日中はあったかいことを大前提に、
ノースリーブのコットンのワンピに、
ネルシャツをぐるぐるってのが望ましいなぁーと。
オシャレな雨具も買わなきゃ♪♪♪
来年はフジロック、きっとvvvv


で、朝霧の直前に
Sense Of Wonder@山中湖にも参戦決定、あらーん。
上司に夏休みの交渉をしたら、
自分は一週間も休みを取る癖に、
なにやら渋い顔。
あの、ぶんなぐっていいですか?


希望としては、
SOW明けた週の4日、
朝霧の明けた週4日を希望してまーす♪
だって、有給有り余り☆