わたしを毎日作ってる要素たちに
あたらしいこが仲間入り!
わたしのクローゼットを彩ってくれている
カロリナグレイサーバイシェリールのコスメライン
carolina glaser beauteのパフュームマスカラvvvv
まばたきのたび(not またたび)
ほのかにラズベリーの香りが香るの!


先日から、同僚と、
すれ違ったときに
香水ではない、なにかが香る女性って
憧れるよね、、、女子力に比例するのかな・・・
と落ち込んでたのだけど(笑)
わたしの体に触れているものって
無香料のものばかりなんだよね、気が付けば!
この夏は積極的に香りを取り入れてみようかとvvvv
目指せ、ステキ女子vvvv