ところで、
weekdayでは新聞を読む暇が無いので
(どころか、ニュースを見る暇さえない。)
電車の中のおっちゃんが読んでるものか、
会社の傘立てに放られてる日経の一面を覗くことくらい。
あとはyahooトピくらいなので、
土日祝くらいは新聞を流し読みするようになったつい最近。
つっても、
一面、文化面、生活面、
書評欄、三面記事、地域欄
くらいしかマトモに読まないけど・・・


そして、地域欄を流し見してたら、
行ったジムのすぐ近くで
強盗騒ぎがあったニュースを発見(汗)
けど、よく読んでみたら、
催涙スプレーで店員を脅して、
犯人は、食料品ばかりを奪って逃走とのことで。
事件に大きい小さいなんていうのは不謹慎かもしれないけれど、
凶悪事件でなくて、よかったよ、ほー。


ところで、書評欄に乗ってた
コレが気になります、映画化進行中。

おっぱいバレー (Linda BOOKS)

おっぱいバレー (Linda BOOKS)

わははは。タイトルすげー♪