最近好きでよくalaを聴いてるんですが、
かなり、エンドレスでね、

Jam of the year

Jam of the year

彼らが当初目指した音ってのが
スキャフルだった〜
みたいなインタを読んだけど
実際、わたしはスキャフルがリアルタイムじゃなくて、
おかげで、ピンとこなかったけど、
なんとなくイメージは、って曖昧さで、
だから、5日に発売のベストアルバムがわたしのスタートで、
なのに彼らは10周年で、
それなら20周年までの10年は一緒に祝ってゆこうって
そんな気持ちを持って、25日UNIT行って来ますけど、
正直、ゆけんのかっつー。
営業の同僚ちゃんが休暇取ったて、おい・苦笑。
SCAFULL KING

SCAFULL KING


golfは二年前にSCLLとライブやったときから
聴いてみたいって思ってたのに、いまだ、
ライブやら音源手にしてない、だめだめ。
myspaceで試聴したら普通にすきそう
特に来月のアルバム曲。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000503313
6/6。

ROMANCE

ROMANCE


ユアソン、シングル買って、
来月アルバムリリースって知った(あれま)。
きこっかなー。