ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

映画化について
実写でより、アニメのが。
ところで、わたしは渋谷蔦谷のコミックス売り場の
よすぎるカモです、えぇ。
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

これもはまった!


時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

昨日発売日とは、忘れてた、
別に限定版買うわけじゃないから、よいよい。


あいつによろしく

あいつによろしく

aquaberry

aquaberry

お買い上げすみ。
遅まきながら、
YSIG、ライブ、また、見たい。
去年はナンヤカンヤで、踊りましたから。



仕事で、紙見本をよくつかうんですけど
あれ、見てるだけでたのしーよなー
感触もすき、
さらさらしてんのとか、
ザラザラしてんのとか、
ペカペカしてるのとか、
ヌメヌメしてるのとか、


あたらしいオノマトペ生めそう。
それくらいの創造性はぐくみたいよね、あの場所で。


枇杷色を発注しておいてください
これ、みほんね?
っていわれたのは
茶色っぽいいろで、
紙屋さんに
「指定銘柄に、枇杷色なんてないんですけど。
ひわ(鶸)色ならあるんですけど。」
っていわれて、営業から、それですすめて。っていわれたから、
注文して、届いた紙は、薄い黄色だった。
#d7cf3a
そもそも先方の発注から違ってて、この一件は終わったんだけど、
そもそも、鶸色を知らなかったからいけなかったのだろう。
色見本をひもとけばよかったね。
あー、仕事できない人みたいじゃね(苦笑)
http://2xup.org/repos/