前職場の同僚ちゃんの旦那に会いに地元駅ビルへ。
つかアタシもその旦那と一緒に働いてたことあるんだけどね(驚愕)
ずっと内緒の社内恋愛だったんだってヨー!!!!
ん、だよ、知らないのアタクシだけっしゅか?!?!
っつったら、ごく一部を除いて、6年間隠し通したんだって・・・
恐るべし。
けど、実は旦那に会うのは氏が前職場を移動したのが4年前なので
それ以来ぶり!!!!!!!!!
なのに、顔見るなり私のことわかったみたいで、
(っていうのも、同僚ちゃんと旦那との会話で
アタクシのお名前は頻出単語だったからだそうだ、ありがてぇ。)
挨拶したらば、開口一番「おっきくなったねぇ!」つってた(ゲラゲラ)
初めて会ったのが18歳の頃だからね(笑)
そりゃ、でかくもなりますよ、態度とかをはじめね(笑)
アタシん中の氏のイメージはとんがった感じで繊細そうって感じだったんだけど
(当時はガリのやせっぽっちで目ばっかりが大きかったから神経質そうに見えた。)
今日あったら、年をとったからかもしれないけど
ずっと柔和で、おおらかそうな感じをしてた。
(嫁から聞いた話によると実際10Kg近く太ったらしい。
けど、それのほうがずっといい。)
ご結婚、おめでとうゴザイマス!
いいなぁvvvステキな旦那様で☆
アタシも30過ぎのステキ男子と結婚してーやい。


ところで。現勤め先の同僚ちゃん(二つ年下)の女の子は
けっこうメンクイで、ツマブキだの、オダギリだの、クボヅカだのが
かっこいーvvvvと常に言ってるお嬢さんなのだが
彼女にこう言い放たれた。
「オジサマ好きだよねーvvv」
それもこれも、アタクシが好きな俳優の名前をあげたときに
迷わず大杉漣と答えたせいなんだが・・・(笑)


Over30万歳vvv
男は30超えてから
なんていう言葉も腐ってないもんだね、えぇ。