11月に入ってからというものの
4月、5月の忙しさからひと段落して
落ち着き始めていた仕事が
またぶり返してきてて、
毎日帰宅するのが10時すぎ。
それでもきちんとゴハンが採れるのは夕食だけだから
ここぞとばかり、満腹するまで食物をとる。
それから風呂に入り、眠る準備をしてとなれば
単純計算したって次の日をまたいじゃうのは不思議じゃないのだ。
TVなんか見る気にもなんないはずなんだけど
アタクシん中のOTAKU魂が呼応したのか
先日、芸人4対1でガンダムトークをしているバラエティがあって
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/index_top.html
自分自身はガンダム自体は全く見たことが無いのに
見てみたくなった(笑)
で、ガン見してたよ(笑)
いい大人があぁいう風に盛り上がるのって
普通の人たちには理解できないかもしれないけど
どちらかっつーとアタシはそっち側の人間だからか知んないけど
めっさ血が騒いだ(笑)
今宵、そんな血がまた騒いだよ
ふつーに、ガン見vvvv
F1とかは全く見ないけど、レーシングゲームとかだいすきだし。
青春アニメだって大すきだい☆
そんなわけで、お楽しみ下さいvvvv
"FREEDOM"
明日の午前中迄鑑賞可能どす☆