Music From The Mars@渋谷plug
視聴機で聞いた曲を覚えてた自分自身にちょろっと驚いた…
(心響いた、刻まれた深く、音)
ライブ後にbiographyをみたらば
『歌もの・ラテン・プログレ?』とあって
ホルンパートの方が首から下げてた笛に合点が。
なんていうか。表現が乏しくて申し訳ないんだけど
兎に角!よかっただー・・・(ジィィィン…。)
アフロウズwith丸尾和正@unitは、家が近所でそりゃ魅力的だけど、
goodmanの対バンは、なんとMusicFromTheMars!
こっちにいこうか迷ってる。
11月25日(土)18時半から秋葉原goodman。


高森ゆうき@cyclon
去年のheartattackに引き続いて出演、高森氏
シェルターの店員って本当(?)
彼みたいな人が歌を歌っててくれて本当にうれしい。
心が喜ぶ音を聞きたい人はいい音を聞けばいいのです、アンダスタン?
CDほしいけど手持ちわずかだったので、
今年と去年のコンピをひもときたいとおもいまふ。


KAO@再びplug
戻って、こちらも去年ぶりのKAOちゃん。
10周年Tシャツをきていらっしゃる方がいて驚く(!)
あれ、バンドロゴとか入ってないから
そりゃ、普通に着られるけれど
あの顔を知ってる人に会ったとき
それはそれは気まずい気がします(笑)
正直アタシが気まずかったもの(笑)!


で。
KAOちゃんライブ。
弾き語りよりバンドがいいなー。
と思ってたら、願いが通じた☆
しかもベースがゲントウキ伊藤さんだった、わおvvv
(そいえば、こないだ、HARCOワンマン@QUATTROでもお見かけしました、えぇ。)
ドラムもどっかでみたことあんだよなー。。。
と思ってたら、サザンハリケーンの方だそうな・・・
あれ、サザンハリケーンって解散したんだっけ・・・?
(ところで、丁度一年になるんですね、MKRN−DJ、名曲"sync"*1で踊り狂った、あの夜から。
王子が階段でこけた夜から・・・ともいえる・・・笑。でだ、姉さんcommentサンキュー!)
KAOちゃんの伸びる歌声と、弾む鍵盤
リズム隊のPOPさで、楽しい30分でやんした。
女の子のライブ見に行くとステージ衣装がカワユイくって気になるんだけど
今日のKAOちゃんの着てた
首元がレーシーなコットン地のオフホワイトワンピは古着なんだって!
アタクシ的古着の用途っていうと
どうしてもカジュアル感覚になっちゃうんだけど
ヨーロッパ古着系のロマンチック要素を
軽く取り入れられちゃう女の子、ウラヤマシーイ。


広沢タダシ@Plug
実に3年以上ぶりに観たわー
3年たったけど、あいかわらずの広沢節全開。
アレヤコレヤ懐かしい歌を聴けてちょっとウハウハ
だけどおばちゃん、もうタイトルが全然でてこない、ゴメンナサイ(苦笑)
ワンマンいきたい!平日・・・ー・・・はい、無理ーorz・・・


で!
明日は
Crestで夏待ちレスター、15時から!って、早いよっ!!!!!!!!!!!!!!



そいでもって、女史殿!
今日はすれ違っちゃってゴメンナサイ!!!!
いつもclaphandsアリガトウゴザイマス!!!!
土曜日はあいにくの仕事で、会場には向かえませんが・・・
気持ちはホッコリvvvいつもいたいものですな☆


そいでもって、アナタもClaphandsvvvよろしく☆

*1:もちろん、hatenaのユーザー名もこの曲名に由来。