そうきたか!

YUKIちゃんの新譜のcwで
田中さんがお手伝いなさってるよ
ってお話を聴いたその直後だったので
平野くんが楽曲提供って聞いて驚きました
あわわあわわ。
※追記 
一曲目はもうYUKIちゃんサウンドではおなじみ蔦谷好位置氏(なちゅめん)
で、三曲目がHARCOですってば奥さん!!!!

ふがいないや

ふがいないや

波待ちレター

波待ちレター

夏待ち、待望の2nd、ドキワクすぎなのです。
うははは。


ComeBAby.EP-2CD-

ComeBAby.EP-2CD-


で、田中氏のお仕事はコレ
ジャケットがあいにく出てないですけど
MAQUEEとかで観た感じ、めっちゃステキみたい
DJなぞお仕事ありましたら是非伺いしたい


同じくMAQUEEに、カジくんのお買い物レポート@エスカレ
の模様が載ってるんですが
仲さんの顔はどうしてあんなに整っているのでせう
カミサマのイタズラとしか、
ほんと思えませんよね、えぇ。
インターネットをやってて、
偶然見かけた写真で
一目ぼれしそうになった人は
今も昔もオンリー仲さんだけです。なんて告白、羞恥だわ。


で、SCLLの新譜は9/6でファイナルアンサーなのだろか!
No,itisな気がしてタマラン。
おっと・・・?!?!
TowerRecordの通販でWindy HillとSCLLのスプリットシングルが購入可能に・・・汗!
内緒にしておいた方がよかった?
アタクシがコッソリ買っちゃったほうがよかったかも・汗!
どどどどど、どうしよう、マジ悩む!


渋谷のタワレコの並びのレコファンは閉店なの???


メローヘッドのお兄さんが
夏リリースのセルフライナーを公式に掲げてて
この人、自分ダイスキなんだろーな、きっと。
と、思わず微笑ましくなってしまいました(ゲラゲラ)。
楽しそうにパソコンに向かって文章を打ってる姿が目に浮かぶもの。
イベントとかないのか!スペシャルバンドを召集しないのか!ヨロ。