あぶにゃー
4日、SoldOutギリギリでやんした、アハ。
60人限定とのことなので
幾年か前に体験した
もしmonaが100人の村だったら
の惨劇は逃れられるようなので
それだけは救いですね
当日は姿はみえずとも
心地のよい音がどこからともなく聴こえてくる〜
的な味わい方をしたいな、と
けど、座りたいな、と(笑)
それにしても二年ぶりワンマン、うれしー!!!!


8/20のLIQUIDのチケットも到着ーーーーー!
ユアソンとCGF、出順どっちが先???
去年は意表つかれて、CGFがトップだったんだよね、、、確か。
んー。。。。


なんか、最近心配なことがあるんですけど
もしや、不安障害を患ってそうな気配・・・
電車に乗ると体がブルブル震える・・・
(今のところ、日常生活に支障はきたしてない、、、)
前々から呼吸が急に苦しくなったりっつーのはあったけど
気にも留めなかったのね
それがコレまでずっと普通だったから
けど、あの震え方はチョット、、、不安。
普段なら大丈夫なんですけど
会社帰り、シートに座っちゃうとダメなんですよね
思い出してたらまたプルプルしてきた、ヤバイ。。。
専門機関とかにかかったほうがイイのかな・・・・ん。