@O-NEST

Mila
U-Lite
SuperStar
Nano
Canaria
Corner
Telephone


帰宅したらば、
真っ白い顔してるけど、、、
と、母親にギョっとされた。
帰りしな、貧血起こしちゃってー(笑)。
フラフラってなってる頭ン中で鳴るSpangleの音も、
それはさぞかし、美しかった。


いざ、要求していたSuperStarとMilaを聞いたら、
UNITのライブの方がよかったってんだから凹む(笑)
なんか、SpangleのライブにPOPさを求めたら
それはSpangleのライブじゃなくたってかまわないし、
もっとPOPの上手いバンド、山ほどいるし。
そう理解すると、
Spangleじゃなきゃ聞けない音の手を持ってきてたUNITのライブに
自然と軍配があがるというものなのです。
それでもやっぱりSuperStar聞けたのはうれしいよ(泣)。
このテンポの楽曲でああいう風にベースに歌われると、
本当、なんか、自我をわすれる。
空気に融合って感じ(意味不明)。
ラストがtelephoneってのもずるい。
始終、体が浮遊感を感じてたのは貧血のせいってのもあったけど、
音に酔う気持ちがこんなに心地よいものだとは、
わたしはSpangleを知らなかったら、ずっと知らずにいたかもしれない。