なーんか

煮詰まってるみたいです
んーーーー!!!


そういう時は、
爆音かけて、部屋で踊るデス。
コレ一番vvv


冬服が余りに無いんで、
3年くらい前の服を引っ張り出してみた。
最近、○ー○ング○。がライブ衣装できてるような
60年代風ワンピがひょっこり出てきたので
袖を通してみたらば、
やーん、にあーう、わたしってばーvvv
な勢いで、
「もしかして、わたし、○ー○ング○。に入れる?!?!」
とかって、鏡の前でスカートヒラヒラさせて
音に合わせて踊って、はしゃいで、1分後、、、脱力。
アフォだなー・・・orz


とまぁ、それくらい、詰まってます、
つまるところ、そういうこと(ウインク☆☆☆)


ほこりをモフモフさせたせいで
クシャミが止まりません。
参ったね。


明日、バイト、かったるいなー。