四方山話

7月のthe band apartstudio coast
行けることになっちゃいました・・・
あわわわわわ、マリガトウ、K女史!!!
M-ONCDJのOAも楽しみなのよ。


29日は休日出勤。
朝、5時半起床、7時に打刻せねばなりません。
ねよねよ、早々に。


5/5のROOKIES+、ご招待券が届いたので
注意書きを読んでみたらば
「入場時に500円のドリンク代がかかります」
とな・・・、うそーん・・・。はぁ・苦笑。


槙原敬之の新曲のタイトル
ちょっとまどろっこしいかんじがする。
"もう恋なんてしないなんていわないよ ぜったい"
くらいまどろっこしい。
[明けない夜が来ることはない]


今さらながら、キリンジのblogが面白すぎる。
兄弟のコメントの対比が・・・、おもろい・・・オモロスギ・・・。
弟くんが好きです[告白]。


セカイイチの[聞いてますか お月様]
いまだにこの曲のイントロ聴くだけで
胸がドキドキしてくんのに
アルバムの発売、忘れてました・・・ガーン・・・苦笑。
次にタワレコいく機会に、視聴してこよう。
ゴールデンウイークはWポイントだぁvvv