いつか、テルミン

いたいのよ
頭が。
ま、いつもの偏頭痛。


2ヶ月ぶりにmonaへ。
沢田ナオヤ@mona-records
今宵、思わず涙した、-夕焼けは空-という楽曲、
コチラが収録されたコンピアルバムを購入。
1500円也。
価値あり、の1曲。


沢田くんのアクトが終わった直後に
ふと、後ろの方に視線をやると
見たことある人が・・・
って、高津さんだーー!?
めがねかけてたから一瞬わかんなかった。
終わってみたら、シマオマホ女史もいたりで。
そして、mona内田春菊女史に宛てられた花がわんさかあったり。
今宵は、不思議ライブでやんした、なかなかに。
ま。。。沢田くんが、不思議動物だからねぇ、まず・笑。


ラストのairbus、かなり、好き!
できれば立ち見で踊りながら聴きたかった。
そだ、2バンド目のLodge。
バイオリンパートが持ち替えでテルミンを。
わー。
いつか、テルミン、ひいてみたい。