5社応募して、1通も書類で通らないので、
文章に大々的な修正をかけることにした。
またゼロから組み立て直しだけど、
一歩一歩あゆみを進めて行くしかないから。


昨日、自宅の階段で転んで、手に持ってたお茶をこぼし、
さらに50cmくらいフローリングを滑り転がる
という恐ろしい体験をした。


実は年齢を30歳を越えて、
徐々に身体能力が落ちてきてることの具体なのか、
自宅での怪我が増えてきてる。
先日も、指を柱の角に強打し、
実は半年ほど経った今も痺れが取れないことだったり。
お風呂上がりに着替えていたら
シャツの袖に腕を通した表紙に腕をぶつけたり。
ただ、注意不足なだけじゃんか!
と言われてしまわれたらそれまでなんだけど、
覚えている限り、自宅でこんなに怪我をしたこと、
これまでにないのだから、きっと加齢のせい。
こんな結果もあるみたい。
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/185191/#


気をつけなきゃ。