おめでたそうな写真をば。
研究の成果もあってパエリア、おいしく炊けました。
キッチンでワタワタしながら、約40cmほどのパンと格闘しながら、
スープをわかしたり、野菜を炒めたりしていたら、見かねた友人が、
「きみは、助けてほしいときには、もっと人を頼りなさいよ、私を呼んでよ。」
と、教訓めいた言葉をかけてくれて、うれしくて、ホロっとした。
ありがとう。


招き猫の正体は、白いチョコボール二つ。
パッケージに一匹づつ違う表情の猫の絵が書いてあって
ちょーちょーかわいい。
兄がどこかで見つけてきてくれたらしい。
家族に、私の周りの皆に福が訪れますように。


3月にお台場で開催されるリレーマラソンに参加することになりました。
ランチームのメンバー8人でたすきを繋いで、42,195km
コツコツ練習に励まなければ。


ランって本当に注目されてるんだな、と。
2011年始まって、自分の周りの友人達もぞくぞく走り始めた。
年の終わりに、友人から、しみじみと、
「みんな走り始めてるのは、あなたの影響も大きいのでは?」
と言われ、少し照れくさかった。
みんな、長く楽しく走り続けてほしいな。