完全フェス装備


先日、TaicoClub川崎に行ったときの内緒の装備!
それは、ユニクロのノンワイヤーブラと、
スキンズのタイツと、アウトドア用のインソールを施したスニーカー。
帰宅してきた時の疲労感のなさといったら!
これまでのフェスとは全然違ったーっ!!!!
スタンダードにしてゆこうとおもいます☆


今年も朝霧の準備に奔走する時期がやってきた!
冷夏で秋の訪れもあっというまだった今年は、
冬の訪れもあっというまかしら。
気がつくと服装が季節に追い抜かれてる。


去年の装備で感じたことは、
重たい荷物をカートで引こうとしたのは失敗だった。。。
重たい荷物ほど、体から離してはいけないのですね。
なので、少し、いい、バックパックを新調したいのだけど。
防寒具も心もとないし、どこに予算を当てればいいのか、
もう、途方にくれまくりな今日この頃。
はぁ。


そういえば、10月って仕事、忙しかったんだよなぁ
っていうのをやっと思い出しました。
去年のこの時期は、ちょっと異常なまでに暇だったので、
例年並みの今の忙しさの状況を忘れてました。
ほんの一年前までの私は毎日こんな状況だったんだって思い出して、
愕然としてます。
時間がとても貴重なのに、
ぼんやりするじかんがどうしても欲しくて、
ほんとはしたいことがあるのに、後回しにしてしまう、
何、この、怠惰。