@日比谷野外音楽堂0823

ComebackMyDaughter/FrontierBackyard/二階堂和美
RiddimSaunter/キセル/CubismoGraficoFive/YourSongIsGood
kakubarhythm meets Niw!Records 5th Anniversary










[




今年の夏、最後のフェスでした。
祭りでした。
大好きなアーティストばかり、7組出演。
15時からぶっとおしで踊り続けて、
家に帰宅する頃には筋肉痛が始まりかけてた(笑)
明日、生まれたての子鹿、必至ですな、こりゃ(笑)


二階堂和美ちゃんのアクトが
もう、ほんと、鳥肌ものでした、相変わらず(笑)
8月、3回目のキセルは、今日はバンドセットで!!!
残念だったのは持ち時間が少なかったことですかね。
夕暮れの始まり時分で、
日比谷の森が多くの陰を落とすようになり
心地よい風が吹き始めた頃
歌いだす兄弟のハーモニーと、優しい音。
はなればなれ、いい曲だなー、好きだなー。


RDMとCGFはもう、楽しすぎて記憶が・・・(飛んでる<笑)
Fresh!が始まった瞬間、モッシュゾーン向かって走りだしてたんですが、
友達に"弾けて翔けてった!"と表現されて、笑ったわー。
しかしながら、なにぶん、そこまでの通路に人が居すぎて(笑)
中途半端な位置で断念(笑)


CGFでチャーベくんがオムニコードひいてる曲のタイトルってなんて言うんですか???
もえたー(笑)!!!!
ラストがJamaicaSongだったけど、
友達が唯一、CGFの曲で知ってるのが[Perfect]ってゆうてたので、
ぜひ聞きたかったのですが、かなわずー、くー。


トリはYSIG!!!
こんだけくたびれてるのに、
体が動くから、音楽好きな体は正直だねぇ、まったく(笑)
アンコールが"あいつによろしく"で燃えつきたーーーー!!!!
もう、最高でした。
野音最高だよ!!!!!


こうして長年夢だった、CGF、野外ライブの願いがかないましたーvvv
最高の夏の締めくくり。


残る夏休みはあと一日。


秋休みが楽しみだなー♪