http://hidekikaji.net/30-bbc/
金曜日の夜、カジヒデキくんのイベント、
BLUE BOYS CLUB@原宿AstroHallへ行って来ました。
一緒に行こうよと誘ってくれたコは、
私が、去年リリースのLOLLI POPを愛聴してることや、
これまでに何度かライブに運んでいることなぞ知らずに声をかけてくれたそうで(笑)
出演バンドの"FARON SQUARE"のメンバーとお友達なんですって。
http://www.myspace.com/faronsquare
(がしかし、astroついた時にはあいにく、
 カジくんが、ラストナンバー"甘い恋人"をうたってる最中でしたが。)
カジ君曰く、彼らのデモテープを聞いて、
すごくかっこよいので、今回イベントにお誘いしたとのことで、
期待高まりつつ、ライブ鑑賞。
メンバーはシンセとギターの2人。
まさに、エスカレ周辺の雰囲気!!!
すっごい好きだわー!!!と思って、音源即買い(笑)
また、ライブ見に行きたいなー!


最後の方、RDMの古川氏がすぐ隣で[白眼鏡で]ライブを観てて
一瞬ギャってなった(笑)
そういえば、RDMも、もうだいぶライブ見て無いなぁ・・・。


FARON SQUAREのライブ後のDJがすごく盛り上がってて、
BIG LOVEのコンピの中に入ってたとおぼしき、聞き知った曲が流れてて
http://210.136.151.134/00_mt/archives/2009/01/biglove001_va_i.html
私もノリノリで踊っちゃったんですが、
今更ながら、あの盤は買いだろ、ってハっとしたので、
来週末でもエスカレに茶でもしばきに行きたいなと。
http://www.myspace.com/bigloverec
jetsetではガッツリ試聴をかませましたvvv
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/212003444212