@roppongi hills madolounge

E-NAUT 2009.1.10

もう少し季節が進めば、
夜明けも見られたかもしれない、
と思うと、また機会があれば、
このイベント行きたいなぁ!
と思える、素敵イベントでした。


六本木ヒルズの52階
想像を越えた、景観がそこには広がってました
そのロケーションで上がりきったテンションで、
夜中いっぱい踊り明かしました
(途中、3時過ぎにいったん撃沈しましたが・笑)
calm氏による夜明け頃のキラキラハウスなプレイが素敵過ぎて、
眠気を打破するため、あっちこっちフラフラしてた足が、
急に駆け足させられました(笑)


計7人の大所帯で、普段あまり夜遊びしない友人達を連れ立ってみたものの、
多くが撃沈し、夜中姿をほとんど見なかった人が大半でした(苦笑)
けれど、夜遊びって、けっこう、皆興味持ってるみたいだから、
一度誘ってみれば、興味本位ででも"行ってみる♪"って
乗ってきてくれる人も少なくないんだな(笑)
っていうことが今回わかったので、
興味あるオールナイトイベントが沸いてでてきたら
ガシガシ、夜遊び初心者ちゃんたちを誘ってしまおうと思った、
初春の寒いよるでした。