年末→年始

明けましておめでとうございます。
例年よりにぎやかな年越しを向かえ、
家でじぃとしてるのは性に合わないんだなぁと
思うことがありました


だって、
大勢の中に混じって、
こぶしをかかげてる瞬間、
ものすごく幸せだなぁって思いましたもん(笑)
CDJ×FBY Countdown@galaxy)


ここ数年は家で静かに年を越すことが多かっただけに、
心おだやかに過ごすのもよいけれど、
やっぱり外にでてゆかなきゃ、
心動かさなきゃなぁ、と
思い知ることが出来たなぁと、
私の選択した道が、
そういった思いを持つ機会につながったことが
多少なりとも、自信になりました


年末にたまたま見ていたTVで、
"あの頃より、今が幸せ、
自分の選んだ人生だから"
そうおっしゃってた、おばあちゃまがいらして。
その言葉の意味がすごくわかった気がします。
自分を輝かせるのは、そういう類の自信なんですね


さて、年末に頂いた、お誕生日祝いのメールと、
年賀メールに返事をしたためましょうかね。


それにしても、
みくしい年賀状、やりますね、
元旦にとどきよった(笑)