また今年もか、、、
例年通り、腸炎を患い、
会社を3日休みました、トホホ。
2004年だったかな、
福岡に旅行行って帰ってきてすぐ腸炎にかかって、
人生初点滴。
昨年末に、会社のカラオケ忘年会を終えたのち、
腸炎かかって、人生二回目点滴。
でもって、一昨日、人生三回目点滴。
ついでに腕に、痛い注射もうった、熱さましの。
熱が38.2℃もあったことに気付かなかったんだモノ。
病院について早々、ベットに移送なんっていうのも初体験だったね(汗
まぁ、何はともあれ、
明日からは会社に復帰です。
(つったって、1日行けば、また週末さ。)
皆さんも、お気をつけて。。。
ストレスは免疫力を落とすらしいですぜ。


1/23-2/1
SaekoTakagiExhibition
GotandaSonic2009

http://www.saekotakagi.com/


すっごく楽しみ!!!
楽しみ!!!!


実は、もう2008年については、
名残惜しくないのであーる。
2009年の幕開けが楽しみで楽しみで仕方ない!