朝霧から帰宅してきた翌日はあいにくの雨空
今週は雨が降ったり晴れたりで、
ようやっとテントや、シュラフの類を干すことが出来た
つっても、朝、9時過ぎまでグータラ寝てて、
結局母が、全部荷を解いててくれた
働き者の母の元では、
グータラな娘が苔むしてくことは容易なよう


急須にほったらかしにしてしまった紅茶は
渋くて、ゆっくり飲むことしか出来ないけれど
何も予定の無い休日を過ごす相手としては申し分ないみたい


布団をうまいぐあいに三つ折にした
座椅子のような代物に
だらんと延びて、午後は読書、至福


i-tunesからは
SCLLがだだ流れ
あぁ、もったいない


haco.でお買い物
お花柄のカーディガンは、ガーリーすぎたかな?
ベーシックなVネックのネットは、2枚とも混紡だけど、
正直その方がずっとあつかいやすいのは本当
ネットに入れてガンガン洗ってクタクタになるまで着たおそう
たたむのが面倒くさそうな不思議な形のカットソーが好きで、
何枚も持ってるのだけど、もう一枚買い足したら
また、溜息がどこからともなく聞こえてきそう


秋は、もう、とまらず
季節は駆け抜けて行くんだね