夏のバーゲン♪♪♪
4.5.6月のザンギョな日々で、
たまりにたまってた鬱憤を晴らすべく!
とものすごい勢いで勇んで出かけたのに、
一番欲しかったシャツが、
初日の朝一で行ったのに、
売り切れてて、しょぼくれた・・・
あーあ・・・メーアのシャツ・・・。


それを挽回するよに、
n°11で欲しかったカーディガンを30%オフで買えた!


新宿へも行ってみたけど、
ルミネは見事に全然セールがはじまっておらず、無駄足・・・。
高島屋APCとGVGVとユナイテッドバンブーのセールは
OFF率が高くって、オっ♪となってけれど、欲しそうなものは見つからず。


JRで恵比寿へ、徒歩で代官山を抜けて、中目黒へ
ダイスキなマチュピチュでもセールがはじまってて、
KINのミニスカートに一目ぼれして、即買いしてしまった♪


なので、戦利品は二品。。。


今日は雨だけど、
早く夏っぽい空の下、袖を通してお出かけしたいものです。