この年になってもいまだ、PSを購入してるのですが
(10代後半から20代前半くらいの女子がよむ
ストリートカジュアル系のファッション誌)
今月の音楽ページがたまたまくちろろのおさんにんさん。
眼鏡がいつもと違ったり(おや・・・?)
南波さんの靴が、以下の私の靴とオソロイだったりで、
(江ノ島の写真参照。オニツカタイガーのカラフルなドット柄。)
インタビューも三人らしい感じで、笑いました。
ろろろといえば、雑多な中に美メロなエッセンス。
(3rdアルバムに顕著に現れてると思うのですが、)
そうかってに思ってたのはあながち間違いじゃなかったようで。
これからは美メロ方向にシフトしてゆく感じなのかな・・・
(メジャーな雰囲気漂うようになってくるってことかな?<苦笑)
これが、先日のシングルを聞いたときの違和感だったのかな?
とも少し感じましたが、まだまだ三人体制始まったばかりなので、
経過をおってこうかと思います。
夏頃アルバムとな。