朝霧Timetable発表!

◎本命 ●興味あり 
△今回見られるかな??? 
■おそらく見られない





10/6(sat)
●14:00 MAD CADDIES (USA [Reggae / Punk / Indie] )
哀愁系からパンクまで、何でもあり<笑
http://www.myspace.com/mad_caddies


△15:20 ABD AL MALIK (USA [Techno / Jazz / Club])
Gibraltarって曲のjazzアレンジがおそろしくいい・・・。
http://www.myspace.com/abeduquerecords


△16:40 MALAJUBE (Canada [Rock])
わかりやすい感じに好感。
http://www.myspace.com/malajube


■18:00 ハナレグミ (Japan [Pop])
じつはあまり食いつきはないのだ。普段ライブは弾き語りなんだろか・・・???。


△19:30 THE BAYS (UK [House / Drum & Bass])
朝霧参加陣の中でスコブル評判が高いバンド。
リリースをせずに、唯一ライブでの演奏のみというのが、
プレミア性を生んでるの?見てみたい。


◎21:40 THE CORNELIUS GROUP (Nakameguro [?])
実は、ちゃんと聞いた事無い。
小枝のCMのイメージが強すぎる。古い。。。
http://www.myspace.com/corneliusofficial



10/6(sat)
△14:00 BAGDAD CAFE THE trench town (Japan [Regge])
日本の女の子のReggeは聞きやすいと思うんだよね。
ソウルの歌い手さんも女の子というか女性の方が好き。
大昔にFactoryにでてたのをTVで観た。


◎15:10 THE MATTSON2 (USA [Jazz])
Ray Barbee Meets Mattson 2【Art School Damage】
i-tuneで購入。こりゃ、期待大!
Twoは双子のTwoみたいよ。かなり好き。
http://www.myspace.com/mattsontwomusic


△16:20 THE PNUMA TRIO (USA [Electronica / Breakbeat / Hip Hop ])
マイスペで聞けるPrefishって曲、なんか気になる。
http://www.myspace.com/pnumatrio


◎17:30 TOM MIDDLETON (UK [Electronica / House / Ambient ])
これはかなり好き。絶対観る、って勢いの部類。
日本だと大沢さんとか半沢さんとか野崎さんっポイ感じ。。。
あーなんかチープな言い方になってしまた。。。
http://www.myspace.com/tommiddleton


△18:40 BOYS NOIZE (Germany [Electronica / Indie / Techno])
ハードテクノってあんまり受け付けないのかも。。。
いや、実際、フロアでかかれば、踊っちゃうんだけど・笑。
かなり初期の段階で出演が決まっていたので、
朝霧参加陣の間でもよく話題に上がってました。
ノリで見に行くか行かないか決める。ハナレの裏だし。
http://www.myspace.com/boysnoizemusic


◎20:00 TAKKYU ISHINO (Japan [Techno])
電気グルーブとか聞いてたのって小学生の時(笑)!!
兄の部屋から聞こえてくる
N.O.のポップさにスコーンと打ち抜かれたことが
昨日のことのよだ。観ますよ、観ますとも!


△21:30 HEXSTATIC (UK [Electro])
パンクっぽい雰囲気もある感じ???
ピコピコより、そっちのが好きっぽい。
http://www.myspace.com/hexstatic



10/7(sun)
◎10:00 A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA (Japan [Dance])
30人編成の生バンドって聞いたら血が騒ぐってもんよ。絶対観る候補。


●11:10 Bettye Lavette (USA [Soul])
今回のタイムテーブル発表で
最も残念なかぶりんぼうは、彼女とキセル
だってどっちも観たい、聴きたいのに(号泣)!!!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=yPa5cmwteOA


◎12:20 中納良恵 (Japan [POP / Rock / Jazz])
そして次に残念なかぶりんぼうは、彼女とPARA・・・。
二日目は当たるなぁ・・・トホホホ
http://www.nakanoyoshie.com/


■13:40 OZOMATLI (USA [Ratin])
ラテン!真昼間に踊りふけるのも楽しそう!
http://www.myspace.com/ozomatli


△15:00 SOULIVE (USA [Jazz / Vocal])
かなり最初の方から出演が決まっていて、話題になってたバンド。
jazzっぽい感じだそう。
http://www.myspace.com/soulivemusic


△16:20 UA (Japan [Soul / POP])
朝霧で観るからいいやー。って、SOWで観なかったけど、
このタイムテーブル観ると、観られなさそうな勢い・苦笑。あれー。


◎17:50 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
(Japan [Acoustic / Progressive])
6月にライブを見逃してるので、
今回は是非みたい。。。けど、バスの時間、微妙!!



10/7(sun)
◎11:00 キセル (Japan [POP / Indie])
8月に観たライブがスッゴイよくて、
朝霧にでますように!!!!って祈ってたのに、
何このかぶりんぼう・泣!!!!!多分、コッチを選びます・・・。


◎12:10 PARA (Japan [?])
日本のバンドって、ジャンル付けというか、括りがムツカシイ。
なんていうか、名前でイメージがわくって言うのもあると思うんだけど。
多分、百聞は一見にバンドなので、見逃さずに見る。


■13:15 ABE DUQUE (USA [Club])
おそらくこの時間帯はお昼タイムになりそな予感。
あるいは、テント撤収タイム!
http://www.myspace.com/abeduquerecords


◎14:25 RECLOOSE (DJ SET) (New Zealand [Tropical / Techno / Funk])
これは楽しみ感がでかい!
http://www.myspace.com/mattchicoine


◎15:50 FRIDGE (UK [Rock])
二日目はMoonShineに張り付きの予感・・・!!!!
http://www.myspace.com/fridgemusic

◎16:50 KODAMA KAZUFUMI with 1945 a.k.a. KURANAKA (Japan [Regge])
こだまさんは、UNITでライブを見たことがある。
what a wonderful dayのカバー、よかったなー。
あの時最後まで観られなかったので、ココでは是非。と思うんだけど。UAとかぶりんぼう。


■18:00 VERY BE CAREFUL (USA [Latin / Indie])
アコーディオンをつかった楽曲が多い気がする。ラテン哀愁系。
オーバーグラウンドとかぶりんぼう&撤収作業のためおそらく見られない。。。